ららぽーと磐田がOPENしました

ららぽーと磐田がOPENしました
175店舗構成のららぽーと磐田
夜にはライトアップされます。TOHOシネマは7/23OPENです。
お買物/フードコート/カフェは 10:00~21:00
          レストランは 11:00~22:00 です。
夏には夕涼みを兼ねて食事でもいかがですか?


ららぽーと磐田がOPENしました
休日にはいつも多くのお客さんが遠方よりこられます。
(土)(日)は午後から大変混み合い、交通渋滞になりますので
午前中の早い時間が狙い目です。


ららぽーと磐田がOPENしました
風力と太陽光発電採用にて電動バイク、自転車の充電が可能です。
クリーンエネルギーとして最近注目されていますが
風の強い日に真下の歩行通路を渡る時には羽の回転が速く、若干の怖さが感じられます。
多分だいじょうぶだと思いますが……
歩行通路上にアーケードや安全ガードがあると安心するんですがねェー。


ららぽーと磐田がOPENしました
磐田市公募ネーミングライツにて採用されたさくら交通(10周年記念の応募)
ららぽーと通りもあります。
さくら交通様 ありがとうございます。会社の発展をご期待していますョ


ららぽーと磐田がOPENしました
休日の店内 若い娘達が立ち寄るファッションテナントは華やかで楽しそうです。
HP http://www.lalaport-iwata.com/ で
下調べしてから買い物に出かけましょう!! FYKも応援します。


ららぽーと磐田がOPENしました
フードコートではラーメン・焼きそば・海鮮丼・うどん…
早くて便利なコーナーです。食事時は混んでいます。
フードコートでの利用方法はこうするといいと思います。
①まず空席を確保してください
②近くに紙コップと冷水・ふきんがありますので、セルフで人数分取り揃えましょう
 (席の確保目印にできますが貴重品類は避けましょう)
③確保できた場合はメニューを注文するために席を離れますので
 紙コップで席のキープ目印としましょう。
④各自でお好きなフードコーナーにてオーダーを済ませてメニューの受け取りを待ちます
 受け取りまでの時間は早いです
 (メニューや人気により若干時間がかかり混雑する場合もあります)
⑤席へ戻り、おいしくいただきましょう。食後はセルフで返却しましょう


ららぽーと磐田がOPENしました
都会的センスの2Fテナントエリアです。磐田の雰囲気を変えてくれるかな?
小さなお子様と一緒の場合には便利なベビーカーがあります。
中央広場 総合案内所にて借りられます。


ららぽーと磐田がOPENしました
でました、磐田市の出番! i ぽーと
ららぽーと成功に磐田市の熱意が伝わってきますね。
他に磐田市農家の意気込み溢れる 遠州の駅があります。
農産物・水産品が多く取り揃えてありますので一見の価値あり
ATMコーナーも充実していますよ。


ららぽーと磐田がOPENしました
平日の行政サービスはとても便利です。
企業が多く、謄本・印鑑証明は必要になりますので。


ららぽーと磐田がOPENしました
臨時駐車場の看板があちらこちらに…
遠い企業の臨時駐車場ですが、(土)(日)でも午前中早めにお越しいただければ(9時~10時頃)
ららぽーと内駐車場を利用することができます。


ららぽーと磐田がOPENしました
企業の空き地を臨時駐車場にお借りしています。お疲れ様でした。


同じカテゴリー(その他)の記事

写真一覧をみる

削除
ららぽーと磐田がOPENしました