ビジネスマッチングフェア 2016

ビジネスマッチングフェア 2016


  隣接ブースには国家プロジェクト
  JAXAの紹介が多彩に掲示されて
  いました
  国家プロジェクトと磐田市の
  金属加工製造業とのアンバランスが
  何よりも目を引きつけたようです




ビジネスマッチングフェア 2016


   当社ブース目前では K-mixの
   おひるま協同組合が公開生放送され
   南真世さんのトークが非常に好感を
   呼びました
   多少オーバートークではありますが・・・
   カメラを向けるとサービス精神か?
   カメラ目線になりましたので急いで
   シャッターを押したのであります








ビジネスマッチングフェア 2016


   例年展示品と同様、自動車産業治工具や
   製品の展示に加え今回は航空宇宙用
   小型防爆コネクタを展示しました
   アンフェノール社の30Ax4P コネクタを
   エンジン試験室で採用しましたので
   一般に紹介させていただきました










ビジネスマッチングフェア 2016


   来客数も多く名刺交換も今までにない
   交換数となりました
   終了後日、早速注文製作の引き合いがあり
   効果的なビジネスマッチングとなりました
   実は2日間立っていましたが腰痛の治療中で
   痛さを顔に出せないのが辛かった・・・


   実績報告書
      ビジネスマッチング実績と当日の写真が
      掲載されていますので、開いて
      マッチング模様を参考にして下さい


同じカテゴリー(ビジネス)の記事

写真一覧をみる

削除
ビジネスマッチングフェア 2016