今年も西日をグリーンカーテンで防ごう

今年も西日をグリーンカーテンで防ごう
ジャンボエンチョー推奨の日除けゴーヤを植えてみました
三株にして幅が広くなると遮熱効果が増すよね


今年も西日をグリーンカーテンで防ごう
ケープタウンブルーと洒落た朝顔を植えました
どんな花か楽しみです


今年も西日をグリーンカーテンで防ごう
自前SUS製ネット固定金具を作成し、西面窓枠に固定しました


今年も西日をグリーンカーテンで防ごう
網は巾2500x高3000の100□メッシュでジャンボエンチョーで購入


今年も西日をグリーンカーテンで防ごう
昨年のゴーヤ繁殖具合はこんな感じ 結構多くのゴーヤをごちそうになりました
今年も同様に収穫できるよう お願いします


今年も西日をグリーンカーテンで防ごう
エコアクション21の取組
実際に温度測定をしてデータ数値が必要なんだけど・・・


同じカテゴリー(改善)の記事

写真一覧をみる

削除
今年も西日をグリーンカーテンで防ごう